新着情報 新着情報

伸芽'sクラブ託児HOME > 新着情報一覧 > ニュース > 【伸芽会教育研究所】2023年度『2024年度名門私立小学校入試対策説明会Ⅱ』動画配信のお知らせ

【伸芽会教育研究所】2023年度『2024年度名門私立小学校入試対策説明会Ⅱ』動画配信のお知らせ

名門私立小学校の先生方をお招きしてお話しいただく入試対策説明会の第2弾です。男女別学、宗教の有無などでは語れない、歴史と伝統を誇る各学校の特徴や校風が感じられるお話を先生方からうかがいます。

 

第一部 講演
『志望校・志望園の決定と願書対策』
伸芽会 教育研究所所長 飯田道郎

 

第二部 講演
『春から夏にかけての過ごし方』
伸芽会 教務本部 大川 裕紀子

 

第三部 講演
『東京女学館小学校 学校紹介』
東京女学館小学校 校長 盛永 裕一先生

 

第四部 講演
『立教小学校 学校紹介』
立教小学校 校長 田代 正行先生

 

◎伸芽’Sクラブ・伸芽会会員の方は、会員特典といたしまして、本日2023年5月16日(火)から、伸芽ねっとマイページ「動画視聴」にてご覧いただけます。
※ごきょうだいがいらっしゃる方は、2017年~2023年度のお子さまの伸芽ねっとIDでログインしてください。

◎一般の方でご視聴を希望される方はこちらからお申込みください。
伸芽ねっとマイページにログイン→「各種イベントの申込み」→「5月」
2023年5月22日(月)から先着順にご視聴いただけるようにいたします。(無料)

 

【配信期間】

2023年7月31日(月)までの限定公開とさせていただく予定です。(申込受付:2023年7月23日(日)18:00まで)

対象:年長児以下のお子さまの保護者様

※視聴には伸芽会お客様専用ページ「伸芽ねっと」の登録が必要です。(登録無料)

・伸芽会、伸芽’Sクラブ会員で「伸芽ねっと」未登録の方はこちらより初回ログインをおこない登録を完了してください。
・一般の方で伸芽ねっと未登録の方は下部「お申込みはこちら」よりご案内に沿って、必要事項をご入力していただきますと伸芽ねっとの登録が完了いたします。その際、「DMの受け取り」を「受け取らない」にするとメールが送られませんので動画の視聴ができません。ご希望の方は必ず「受け取る」にしていただけますようお願いいたします。

お申込みはこちら

ご入会までの流れ 伸芽ねっとの登録はこちら