新着情報 新着情報

伸芽'sクラブ託児HOME > 新着情報一覧 > ニュース > 【伸芽会教育研究所】「慶應合格指南講座Ⅰ」 動画配信のお知らせ

【伸芽会教育研究所】「慶應合格指南講座Ⅰ」 動画配信のお知らせ

 

ホテル会場で開催予定でした「慶應合格指南講座Ⅰ」でしたが、現状を鑑み動画配信、という形で内容をお届けいたします。

慶應義塾幼稚舎・横浜初等部の受験に向けて、これから親はどのような心構えとスケジュールで準備していくべきか、「合格」だけでなく、その先の子どもたちの到達すべき目標までお話しします。

伸芽会教育研究所 入試指導室 室長 黒田  善輝 による講演「慶應受験の心得」

 

◎伸芽’Sクラブ・伸芽会会員の方は、会員特典といたしまして、
本日6/22(火)から、伸芽ねっとマイページ「動画視聴」からご覧いただけます。

 

伸芽’Sクラブ・伸芽会会員以外の方は2021年7/19(月)までに資料請求をしていただいた方に限り、
6/28(月)から先着順に他の公開中の動画と併せてご視聴いただけるようにいたします。

※視聴には伸芽会お客様専用ページ「伸芽ねっと」の登録が必要です。(登録無料)

・登録済みの方は「伸芽ねっと」にご登録いただきましたメールアドレスに順次通知してまいりますので今しばらくお待ちくださいませ。
・伸芽会会員で「伸芽ねっと」未登録の方はこちらより初回ログインをおこない登録を完了してください。登録後、順次メールにて通知してまいります。

 

これから資料請求していただく方には「伸芽ねっと」にご登録いただきましたメールアドレスに先着順に通知してまいりますので今しばらくお待ちくださいませ。
未登録の方は下部「お申込みはこちら」よりご案内に沿って、伸芽’Sクラブもしくは伸芽会の資料請求をしていただきますと伸芽ねっとの登録が完了いたします。※その際、「DMの受け取り」を「受け取らない」にするとメールが送られませんので動画の視聴ができません。ご希望の方は必ず「受け取る」にしていただけますようお願いいたします。

 

【配信期間】
2021年7/31(土)までの限定公開とさせていただく予定です。

 

お申込みはこちら

 

慶應合格指南講座Ⅱ・Ⅲ(有料動画講座)も申込受付中です。

 

詳細はこちら

ご入会までの流れ 伸芽ねっとの登録はこちら