新着情報 新着情報

伸芽'sクラブ託児HOME > 新着情報一覧 > イベント > 【伸芽会教育研究所】2020年9月度 特別講演動画の配信について

【伸芽会教育研究所】2020年9月度 特別講演動画の配信について
『正しい幼児教育による合格までの道筋 -小学校受験のための教育プラン- 』『慶應合格指南講座』

 

①伸芽会教育研究所 所長 飯田道郎 による講演『正しい幼児教育による合格までの道筋
-小学校受験のための教育プラン- 』(75
分)

 

②伸芽会教育研究所 入試指導室 室長 黒田善輝 による講演『慶應合格指南講座』(80分)

 

をお客様専用ページ「伸芽ねっと」を通して動画配信いたします。

『正しい幼児教育による合格までの道筋-小学校受験のための教育プラン- 』では、これから受験をご検討される方から、既に対策を始めていらっしゃる方まで広くお役立ていただけるよう、小学校受験の基礎的な情報から具体的な試験内容及び対策についての情報が満載です。また、伸芽会でおこなっている実際の授業の様子も動画・写真でご覧いただけます。まだご覧いただいたことのない方は、この機会に伸芽会の「3つの教育理念」である、「創造力教育」「体験力教育」「自助力教育」とは具体的にどういったものかを是非ご覧ください。

 

『慶應合格指南講座』は、8/31(月)までの限定公開の予定でしたが、大変ご好評をいただきまして10/31(土)まで延長させていただくことにいたしました。
慶應義塾幼稚舎・慶應義塾横浜初等部にご興味のある方は必見です。

 

◎伸芽会・伸芽’Sクラブ会員の方は、会員特典といたしまして、
①は本日9/8(火)から、視聴いただけるようにいたします。
②は既に配信開始しております。

※視聴には伸芽会お客様専用ページ「伸芽ねっと」の登録が必要です。(登録無料)

・登録済みの方は「伸芽ねっと」にご登録いただきましたメールアドレスに順次通知してまいりますので今しばらくお待ちくださいませ。
・伸芽会会員で「伸芽ねっと」未登録の方はこちらより初回ログインをおこない登録を完了してください。登録後、順次メールにて通知してまいります。

 

伸芽会・伸芽’Sクラブ会員以外の方は本日以降資料請求をしていただいた方に限り、
①は9/23(水)から、先着順にご視聴いただけるようにいたします。
②は本日以降順次配信をしてまいります。

これから資料請求していただく方へは「伸芽ねっと」にご登録いただきましたメールアドレスに先着順に通知してまいりますので今しばらくお待ちくださいませ。
未登録の方は下部「お申込みはこちら」よりご案内に沿って、伸芽会もしくは伸芽’Sクラブの資料請求をしていただきますと伸芽ねっとの登録が完了いたします。
※「DMの受け取り」を「受け取らない」にするとメールが送られませんので動画の視聴ができません。ご希望の方は必ず「受け取る」にしていただけますようお願いいたします。

 

【配信期間】
10/31(土)までの限定公開とさせていただく予定です。

 

 

本動画は新型コロナウィルス感染症拡大の状況下で中止となった、ハイアットリージェンシー東京で開催予定のイベント

①2020年9月6日(日)「名門私立・国立小学校合格ガイダンス」

②2020年6月21日(日)「慶應合格指南講座」

において伸芽会教育研究所の講演予定内容を動画にしたものです。

 

 

お申し込みはこちら

ご入会までの流れ 伸芽ねっとの登録はこちら