新着情報 新着情報

伸芽'sクラブ託児HOME > 新着情報一覧 > イベント > 【入場無料・完全予約制】2020年2月2日(日)名門私立小学校入試対策説明会Ⅰ

【入場無料・完全予約制】2020年2月2日(日)名門私立小学校入試対策説明会Ⅰ
2021年度入試に向けて「私学教育」という選択と志望校選び

私立小学校といってもいろいろな特徴があります。わが子を通わせたい憧れの小学校を、すでに心に決めていらっしゃるご家庭も、これからお考えのご家庭もおありでしょう。

第1部の「2021年度入試に向けての傾向と対策」の講演に引き続き、第2部は、輝かしい伝統を築き上げてきた名門小学校の校風やゆるぎない教育方針などについて、各小学校の先生方から直接お話をうかがう特別講演。私学教育の魅力についてお話しいただきます。

受験をお考えの方はもちろん、志望校選びや私立小学校を受験すべきかどうか迷われている方にとりましても、大変貴重な機会です。お子さまの教育と未来について考えていきましょう。

 

(2020年1月27日 10:00)
本イベントは定員のため受付を終了しました。

(2020年1月28日 14:30)
お申込み多数のため50席増席いたしました。追加申込を受付開始いたします。
定員になり次第受付を終了いたします。

(2020年1月29日 19:00)
増席分も定員に達したため、受付を終了いたしました。

日時

2020年2月2日(日)9:30~12:30(開場9:00)

対象

小学校受験をお考えの保護者様

※2021年入学以降の受験

会場

ハイアットリージェンシー東京(新宿駅西口)

定員

800名

※定員になり次第締切とさせていただきます。

プログラム

第1部:講演『2021年度入試に向けての傾向と対策』

 

第2部:特別公演

講師

(1)講演講師

伸芽会教育研究所

 

(2)特別講演

以下の学校の先生方をお呼びする予定です。

早稲田実業学校初等部
暁星小学校
田園調布雙葉小学校

お申込み

当ホームページからのみの受付になります。
お申込みいただきますと自動返信メールが届きますので内容をご確認ください。
受付完了後、開催日までに順次入場券等をお送りいたします。

 

発送開始は12月27日頃を予定しております。

 

※ご利用のメールアドレスによっては、自動返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合や、迷惑メール防止フィルターなどによって届かない場合がございますのでご注意ください。

注意事項

※お子さまは入場出来ません。別室のご用意はございません。保護者の方のみの入場となります。

 

※ご予約なしのご参加はお席の関係でお受けすることが難しいため、必ず事前にご予約ください。
※開演時間を過ぎてからのご入場はお断りする場合がございます。予めご了承ください。

 

※お客様による写真撮影・録音は禁止させていただいております。
※駐車場のご用意はございません。公共交通機関をご利用くださいませ。

ご入会までの流れ 伸芽ねっとの登録はこちら