新着情報 新着情報

伸芽'sクラブ託児HOME > 新着情報一覧 > お知らせ > 2018年4月からの土曜日の保育について変更のお知らせ

2018年4月からの土曜日の保育について変更のお知らせ

平素より伸芽’Sクラブへのご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

来春開校8年を迎える伸芽’Sクラブでは、皆様のご意見やご要望、実際のご利用状況などを踏まえ、システムやサービスの改定を行ってまいりましたが、このたび諸般の事情により、以下の変更を行わせていただくこととなりました。

 

土曜日の保育について

2019年4月より土曜日を閉校とさせていただきます。
移行期間として、2018年4月より2019年3月までの1年間、土曜日の保育につきましては次の通りとさせていただきます。

 

土曜日の開校時間は8:00~18:00となります。
原則として早朝及び18:00以降の保育はございません。

 

お食事は昼食のみのご提供となります。

 

基本保育時間内でも、ご利用のない場合には閉校することがございます。

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に恐縮ではございますが、万全の体制により保育内容の充実をはかってまいりますので、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

ご入会までの流れ 伸芽ねっとの登録はこちら