新着情報 新着情報

伸芽'sクラブ託児HOME > 新着情報一覧 > イベント > 【入場無料・完全予約制】2018年6月10日(日) 受験・面接フェア2018

【入場無料・完全予約制】2018年6月10日(日) 受験・面接フェア2018
お子さまを輝かせる受験・面接スタイルとは?

毎年恒例の「受験・面接フェア」。お子さまの長所や魅力を引き出し、保護者様に気持ちの余裕を与えられるお洋服を選ぶことは、合格への大切な一歩です。いつもと違う服、靴、髪の結い方にお子さまが気もそぞろにならないように、普段から本番用の装いに慣れておくとよいでしょう。さらにお母さまの装いについても多数取り揃える他、お子さま用・お父さま用のオーダースーツもご用意いたします。伸芽会・伸芽’Sクラブの皆様には、伸芽会の講師より志望校・志望園に合わせて、お子さまを輝かせる受験・面接スタイルをアドバイスさせていただくこともできます。ぜひご来場ください。

日時

2018年6月10日(日) 10:00~17:00

対象

幼稚園・小学校受験をお考えの保護者様・お子さま

会場

ハイアットリージェンシー東京(新宿駅西口)

料金

販売会:入場無料

プログラム

受験服メーカーとの共催による受験・面接用の洋品やグッズの販売フェア。
入場無料、但し商品のご購入は有料です。
伸芽会・伸芽’S クラブ開催特別優待価格商品などもあります。
オープン時間中はいつでもご入場いただけます。
但し、混雑する場合はしばらくお待ちいただくこともございます。

前回の参加者VOICE

●必要なものが一度で全て揃えられて助かります。
●本番までの間に用意しておくべきことを多く教えていただけて、見通しが立てられました。
●親身に相談にのっていただき大変感謝しております。
●受験本番だけでなく、普段の習いごとや模擬試験用にたくさん購入させていただきました。
●思っていた以上に優待があってよかったです。
●次回は父親用や小物グッズなども品揃えしてください。きょうだいや父親も連れて再訪します。

お申し込み

当ホームページからのみの受付になります。
お申込みの方には入場券等を郵送いたします。

 

申込受付は終了しました。

当日の受付の流れ

受付にてお子様のお名前をお知らせください。
場内で商品を自由にご覧のうえ、ご購入希望のものがございましたら、お買い求めください。

ご入会までの流れ 伸芽ねっとの登録はこちら