新着情報 新着情報

伸芽'sクラブ託児HOME > 新着情報一覧 > イベント > maveセミナーvol.130 面接の心得セミナー

maveセミナーvol.130 面接の心得セミナー
合格を引き寄せるポイントを伝授

幼稚園・小学校受験で大きなウェイトを占めるといわれる「面接」。子どもも親もベストコンディションで受けたいものです。どのように準備し、子どもを導いたらよいのか。合格を引き寄せるために気をつけなければいけないポイントとは? 今回は、伸芽会教育研究所所長の飯田道郎が「面接で合格を勝ちとる」秘訣を伝授いたします。

日時

2016年6月5日(日) 13:00~13:50

対象

幼稚園・小学校受験をお考えの方

会場

ハイアットリージェンシー東京

定員

80名

料金

お一人/3,240円

※お席数が限られておりますのでご夫婦で参加される場合は、2名分のお申込みをお願いいたします

※maveセミナー vol.129 「受験・面接フェア2016」とは別途セミナーの申込み予約・支払手続きをお願いします。

講師

飯田道郎 (伸芽会教育研究所 所長)

子どもの個性に合わせた指導と的確なアドバイスでご両親からの信頼を集める。慶應義塾幼稚舎、早稲田実業学校初等部、立教小、国立大附属小学校などの有名小学校への実績多数。「体験なくして理解なし」が持論。著書「9歳までの男の子の育て方」が好評を得ている。

プログラム

面接の重要性とポイント

服装&持ち物

親が準備すべきこと、心がけること

前回セミナー参加者VOICE

面接の準備や学校の内容など、細かい情報がとても参考になりました。

 

学校が望む生徒像等も教えて頂けてよかったです。

 

子育て・受験(面接)の上で大変参考になりました。

 

お話を聞くと気付くことが多く、身が引き締まる思いでした。

お申し込み&お問い合わせ先

お電話またはWEBにてお申し込み・お問い合わせください。

※このイベントはお子様はご入場いただけません。

イベント&セミナーお申し込みフォームの「参加人数」の子ども欄は入力必須項目のため「0」名と

ご入力下さい。
伸芽’Sクラブ本部:0120-23-3715 (火~土 10:00~18:00)

伸芽会・伸芽’Sクラブにお通いの方は、教室・校舎窓口でお申し込みください。

 

お申込みの方には入場券等を郵送いたします。
なお、お申し込みの締切は開催日の1週間前ですが、満席となった場合はその時点でキャンセル待ちとさせていただきますのでご了承ください。

開催日4日前になりましても、入場券等が届かない場合は、伸芽’Sクラブ本部までご連絡ください。

 

 

このイベントは終了いたしました。ありがとうございました。

ご入会までの流れ 伸芽ねっとの登録はこちら