新着情報 新着情報

伸芽'sクラブ託児HOME > 新着情報一覧 > イベント > maveセミナーvol. 125 はじめての園選び&2016年度名門幼稚園入試

maveセミナーvol. 125 はじめての園選び&2016年度名門幼稚園入試
お子さまに最高の教育環境を与えたいママ・パパへ

「我が子には、最高の教育環境を与えたい」と願うお父様、お母様にとって、幼稚園・保育園・子ども園の選択、いわゆる「園選び」は初めての大きな決断。園ごとの特徴、幼稚園入試の実態とその準備などについて、伸芽会・伸芽’Sクラブの膨大なデータと合格実績をもとに講演します。また、実際に有名幼稚園入試に合格された保護者様へのインタビューでは、貴重な生のお声をお伝えいたします。正しい情報を得ることで、我が子の輝かしい将来につながるよりよい進路を見つけましょう。

日時

2016年4月24日(日)10:00~12:00(開場9:30)

対象

3歳までのお子さまをお持ちの方

会場

ハイアットリージェンシー東京(新宿駅西口)

定員

400名

料金

無料

プログラム

・第Ⅰ部:講演 /「わが子の園選びと幼稚園入試の現状」
・第Ⅱ部 :インタビュー/有名幼稚園合格家庭の体験報告

講師プロフィール

__ 2
講師:伸芽会教育研究所主席研究員   佐藤眞理

雙葉小学校附属幼稚園、白百合学園幼稚園などに多数の実績をもつベテラン教師。名門幼稚園入試を知りつくし、園選びや志望園対策など保護者の相談にも的確に応える。子育てに有益な情報やヒントがつまった著書「伸芽会式 子どもを伸ばす 家庭教育『5つの力』」を上梓し、好評を博す。

備考

完全予約制

参加者VOICE

*幼稚園受験は他人事だと思っておりましたが、セミナーに参加して具体的なイメージを持つことができました。
*受験を体験されたお母様の生のお話は大変参考になりました。
*実際の試験内容がわかり、有意義でした。
*夫婦で参加できてよかったです。

お申し込み&お問い合わせ先

伸芽会・伸芽’Sクラブにお通いの方は、教室・校舎窓口でお申し込みください。
伸芽’Sクラブ 本部 TEL 0120-23-3715
※事前にご予約のうえ、ご参加ください。
お申し込み、ありがとうございました。このイベントにつきましては、ご予約いただいた方に
「入場券」をお送りいたします。内容をご確認のうえお越しください。

当日の受付の流れ

お申し込み、ありがとうございました。
ご予約いただいた方は下記をご確認のうえ、お越しください。

 

①受付にて入場券をお預かりします。(お名前や参加人数等をご記入のうえご持参ください)
②お子様をお連れの方は「お子様ご同伴別室」にご入場ください。大人2名以上でお子様をお連れの場合は、本会場と別室に分かれてご入場いただけます。

※ご予約なしのご参加はお席の関係でお受けすることが難しいため、必ず事前にご予約ください。
※駐車場のご準備はございません。

ご入会までの流れ 伸芽ねっとの登録はこちら