新着情報 新着情報

伸芽'sクラブ学童HOME > 新着情報一覧 > イベント > 【先行予約者対象】ブライトキッズアカデミー幼児コース 小学校入学準備講座 無料体験授業のご案内

【先行予約者対象】ブライトキッズアカデミー幼児コース 小学校入学準備講座 無料体験授業のご案内

伸芽会・伸芽’Sクラブでは、幼小一貫の理念のもと、小学校入学前のお子さまに向けた講座を開講しております。
既に先行予約をしていただいている方対象に無料体験の機会を設けました。ぜひご参加ください。

 

※藤沢校のみ別日程でおこないます。藤沢校のご案内はこちら

 

●体験後、ご入会いただいた方には学研プラスの「レインボーことば絵じてん」をプレゼントいたします。

 

対象

既に先行予約をしていただいている新1年生(現年長児)2014年4月2日~2015年4月1日生まれの方

日程

2020年11月28日(土)

時間割

10:30~11:15 国語
11:30~12:15 算数
13:00~13:45 英語

※ご予約いただきました科目のお時間にお越しください。

午前・午後両方を受講される場合に限り、12:15~13:00もお預かりいたします(無料)
午前と午後の両方を受講される方はお弁当をご持参ください。

指導内容

【国語】

ひらがな・カタカナの読み書き
言葉選び
音読(本を読みましょう)
語彙と表現 日記や作文をかきましょう

 

【算数】

算数テキスト(20までの数の多少・たし算・ひき算ほか)
ロジモンに挑戦!
⓵はじめてのロジモン
⓶図形パズル

 

【英語】

身体を使って英語コミュニケーション
・歌、チャンツ
・会話
・アルファベット

 

会場

伸芽’Sクラブ学童 各校舎
※藤沢校のみ別日程でおこないます。藤沢校のご案内はこちら

持ち物

筆記用具 上履き ※マスク着用でお越しください
午前午後の両方を受講される場合はお弁当をご持参ください。

注意事項

ホームページからのご予約なしでの受講は出来ません。
※申込締切は開催日の3日前までとさせていただきます。それ以降にお申し込みをいただいても受講いただけない場合がございます。予めご了承くださいませ。

お申し込みはこちら

ご入会までの流れ 伸芽ねっとの登録はこちら