新着情報 新着情報

伸芽'sクラブ学童HOME > 新着情報一覧 > イベント > 【完全予約制・無料体験】ブライトキッズアカデミー幼児コース 小学校入学準備講座 無料体験授業のご案内

【完全予約制・無料体験】ブライトキッズアカデミー幼児コース 小学校入学準備講座 無料体験授業のご案内

伸芽会・伸芽’Sクラブでは、幼小一貫の理念のもと、小学校入学前のお子さまに向けた講座を開講しております。「小学校入学準備講座 第1期」がこの秋、いよいよスタート!
体験をしてから受講したい!という方に向けて、機会を設けました。ぜひご参加ください。

 

●無料体験をされた方には「伸芽’Sクラブオリジナルひらがな表」をプレゼントいたします。

 

●体験後、ご入会いただいた方には学研プラスの「レインボーことば絵じてん」をプレゼントいたします。

 

対象

新1年生(現年長児)2013年4月2日~2014年4月1日生まれの方

日程

2019年10月12日・19日・26日(土)のいずれか1回
※12日は自由が丘・月島校のみ開講いたします。

時間割

指導内容

●国語(週1回45分)●
伸芽会オリジナル教材や音読教材、ひらがなワークなどを使用し、クイズ感覚で楽しく国語の基礎を学びます。

 

●算数(週1回45分)●
伸芽会オリジナル書籍や伸芽’Sクラブ学童で開講されている「ロジモン」の幼児版テキストを使用し、パズル問題やブロック問題に挑戦し思考力をはぐくみます。

 

●英語(週1回45分)●
たくさん身体をつかうアクティビティを通して楽しく英語に触れていきます。

会場

伸芽’Sクラブ学童 全15校舎

持ち物

筆記用具(必ず全てのものに名前をご記入ください)
上履き

注意事項

ご予約なしでの受講は出来ません。
※各回とも申込締切は開催日の3日前までとさせていただきます。それ以降にお申し込みをいただいても受講いただけない場合がございます。予めご了承くださいませ。

※伸芽’Sクラブ学童に先行予約済の方は、先行予約した校舎とは別の校舎でも受講いただけます。

ご入会までの流れ 伸芽ねっとの登録はこちら