しんが~ず学童ダイアリー しんが~ず学童ダイアリー

伸芽'sクラブ学童HOME > しんが~ず学童ダイアリー > イベント > 【イベント】2014年9月23日(火)【伸芽’Sクラブ学童】全校共通 夏のイベント企画第四弾!

【イベント】2014年9月23日(火)【伸芽’Sクラブ学童】全校共通 夏のイベント企画第四弾!

全校共通 夏のイベント企画第四弾!
テーマ・・・全校舎対抗 ドッヂボール大会

 

2014年9月23日(火・祝)、千代田区富士見みらい館体育館において、伸芽’Sクラブ学童初となる「全校舎対抗ドッヂボール大会」が開催されました。
全9校舎より児童約130名、保護者約140名にご参加頂き、大変な盛り上がりとなりました。

 

子ども達はこの日に向けて日々の練習に余念がなく、学年を超えての練習に汗を流していました。
そして本番。
試合の結果は?

 

団体部門では、優勝・・・飯田橋校、準優勝・・・目黒校、第三位・・・府中千葉校(合同)となりました。
また、個人部門では、MVP賞・先生特別賞・スーパーキャッチング賞・スーパーアタック賞・スーパーランニング賞が各1名ずつに授与されました。

 

試合途中には、応援合戦の時間が設けられ、各校舎練習成果をお披露目する舞台となりました。
チアリーディングでの応援や、お腹の底からの力強い声援、テーマ曲の替え歌など、各校舎ごと工夫を凝らした応援合戦を制したのは市ヶ谷校でした。
今回の大会で体験した、チームで勝利する喜びや悔しさを、次なる成長のステップに活かしていきましょう!

 

ドッヂボール写真まとめ

ご入会までの流れ 伸芽ねっとの登録はこちら