新着情報 新着情報

伸芽'sクラブ託児HOME > 新着情報一覧 > イベント > 【入場無料・完全予約制】2017年4月9日はじめての園選び&2017年度名門幼稚園入試

【入場無料・完全予約制】2017年4月9日はじめての園選び&2017年度名門幼稚園入試
お子さまに最高の教育環境を与えたいお父様・お母様へ

「我が子には、最高の教育環境を与えたい」と願うお父様、お母様にとって、幼稚園・保育園・子ども園の選択、いわゆる「園選び」は初めての大きな決断。園ごとの特徴、幼稚園入試の実態とその準備などについて、伸芽会・伸芽’Sクラブの膨大なデータと合格実績をもとに講演します。また、実際に有名幼稚園入試に合格された保護者様へのインタビューでは、貴重な生のお声をお伝えいたします。正しい情報を得ることで、我が子の輝かしい将来につながるよりよい進路を見つけましょう。

日時

2017年4月9日(日)9:30~12:00(開場9:00)

対象

3歳以下のお子さまを持つ保護者様

会場

ハイアットリージェンシー東京(新宿駅西口)

定員

500名

※定員になり次第締切とさせていただきます。

プログラム

①特別講演
「わが子の園選びと幼稚園入試の現状」
伸芽会教育研究所主席研究員 佐藤 眞理

②インタビュー
「2017年度名門幼稚園入試合格家庭の体験報告」
名門幼稚園にお子様が合格されたご家庭へのインタビューをおこない貴重なご体験をお話しいただきます。

講師

A53R3841

伸芽会教育研究所 主席研究員   佐藤 眞理

講師プロフィール

雙葉、白百合学園、青山学院、学習院、暁星などの幼稚園・小学校に多数の実績を持つベテラン教師。名門幼稚園・小学校入試を知りつきし、学校選びや志望校対策など保護者の相談にも的確に応える。子育てに有益な情報やヒントが詰まった著書「伸芽会式子どもを伸ばす家庭教育『5つの力』が好評を得ている。

参加者VOICE

*幼稚園受験ってどんなものだろうという気持ちで参加しましたが、具体的なお話が大変参考になりました。子どもとしっかり向き合い、今後を考えていきたいです。
*家庭での子育てにすぐ実践できる内容でした。また、合格された方々のお話を直接伺える機会もとても貴重でした。
*第1部では受験に向けて重要なポイント(子育て、対策など)を改めて確認・認識することができ、大変参考になりました。第2部では生の声を聞くことができ、目指すべき家庭像の参考になりました。

お申し込み

お電話、またはwebにてお申し込みください。入場券等をお送りいたします。
伸芽’Sクラブ 本部 TEL 0120-23-3715

注意事項

※お子さまは入場出来ません。
お子さま同伴の場合は、音声が流れる別室へのご案内いたします(定員制)。ご希望されるかたは、申し込みフォームの「ご質問・お問い合わせ」欄にお子さまの参加人数をご入力ください。
大人2名以上でお子様をお連れの場合は、本会場と別室に分かれてご入場いただけます。

お子さま同伴の別室は定員となりましたため、受付を終了しました。

※このイベントの申込受付は終了いたしました。

 

※お客様による写真撮影・録音は禁止させていただいております。
※ご予約なしのご参加はお席の関係でお受けすることが難しいため、必ず事前にご予約ください。
※10分前までにご来場いただければ幸いです。また、15分以上の遅刻は他の方のご迷惑となりますので、お避けください。
※駐車場のご準備はございません。公共交通機関をご利用くださいませ。

ご入会までの流れ 伸芽ねっとの登録はこちら