新着情報 新着情報

伸芽'sクラブ託児HOME > 新着情報一覧 > イベント > maveセミナーvol.129 受験・面接フェア2016

maveセミナーvol.129 受験・面接フェア2016
お子様を輝かせる受験・面接スタイルとは?

毎年大好評の「受験・面接フェア」を今年も開催します。お子様の長所や魅力を引き出し、保護者様に気持ちの余裕を与えられるお洋服を選ぶことは、合格への大切な一歩です。いつもと違う服、靴、髪の結い方・・・。こんなことでお子様が気もそぞろならないように、普段から本番用の装いに慣れていくとよいでしょう。今回は会場をハイアットリージェンシー東京に移し、伸芽会「入試シンポジウム」と同日開催いたします。シンポジウム参加後にお越しいただくことができます。
お子様の受験用や教室お通い用のお洋服(男女ともにご用意があります)、お母様用のスーツに加え、バッグやスリッパなどの小物、伸芽会オリジナルの積み木や教具、幼稚園ガイド等の出版物なども揃えております。入場・アドバイスともに完全予約制ですので、事前にご予約のうえ、お越しください。

日時

2016年6月5日(日) 10:00~16:00

対象

幼稚園・小学校受験をお考えの方

会場

ハイアットリージェンシー東京

料金

販売会:入場無料

個別アドバイス:1家族/2,160円(税込)

プログラム

●販売会 (10:00~16:00 入場15:30まで)
受験服メーカーとの共催による受験・面接用の洋品やグッズの販売フェア。

入場無料、商品のご購入は有料です。
特別優待価格やお買い上げ特典プレゼントなどもあります。

オープン時間中はいつでもご入場いただけます。
但し、混雑する場合はしばらくお待ちいただくこともございます。

 

●個別アドバイス (有料 時間予約制)

伸芽会・伸芽’Sクラブ会員優先とさせていただきます。
1家庭30分まで 2,160円

予約時間帯は以下の通りとなっております。
ご希望の時間をお申し込みの際にお知らせください(第3希望まで承ります)。

10:00~ 10:30~ 11:00~ 11:30~ 12:00~ 12:30~
14:00~ 14:30~ 15:00~ 15:30~

前回の参加者VOICE

個別アドバイスでは実際の考査内容を想定した助言をいただき、大変心強かったです。

 

じっくり選べてとてもよかったです。

お申し込み&お問い合わせ先

お電話またはWEBにてお申し込み・お問い合わせください。
伸芽’Sクラブ本部:0120-23-3715 (火~土 10:00~18:00)

伸芽会・伸芽’Sクラブにお通いの方は、教室・校舎窓口でお申し込みください。

 

お申込みの方には入場券等を郵送いたします。
なお、お申し込みの締切は開催日の1週間前ですが、満席となった場合はその時点でキャンセル待ちとさせていただきますのでご了承ください。

開催日4日前になりましても、入場券等が届かない場合は、伸芽’Sクラブ本部までご連絡ください。

 

個別アドバイスにお申込みの方には、事前アンケートをお送りしますので、期日までに返信してください。

このイベントは終了いたしました。ありがとうございました。

当日の受付の流れ

●販売会

受付にてお子様のお名前をお知らせください。
場内で商品を自由にご覧のうえ、ご購入希望のものがございましたら、お買い求めください。

 

●個別アドバイス

受付にてお子様のお名前をお知らせください。
予約時間まで場内で商品を自由にご覧いただけます。
予約時間になりましたら、個別アドバイスカウンターまでお越しください。
アドバイススタッフにご相談いただきながら、試着等を行ってください。

ご入会までの流れ 伸芽ねっとの登録はこちら